日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

着るだけ\2カップアップ/って本当?楽盛りキャミソールの秘密🤐

2カップアップで噂の
ブライラズさんのカップ付きキャミソール。


楽天市場でも大ヒットの商品で
今まで何度か見たことがありました。

f:id:crmlmlk:20190301141440j:plain


カップ付きキャミソールは他でも買ったことがありますが、結局ズレてしまうことが多いです。

しかしここまで愛用者が多いのですから、すごいキャミソールなのかも?と思い、期待も込めて入手することに…!



f:id:crmlmlk:20190301141636j:plain

選んだ色はカーキグレーで、谷間の見えないUネックにしました。



f:id:crmlmlk:20190301142034j:plain

素材はとってもなめらか。
就寝時にも使えるような収縮性です。



f:id:crmlmlk:20190301142322j:plain

驚いたのが、安定感のあるパット!
私の着用したものは、わきにかけて厚みのあるMパッド。バージスラインが広いので、脇下の肉を寄せてくれるようこちらにしました。


パットは2種類あり、好みで選べるのも魅力です。

f:id:crmlmlk:20190301142356j:plain


キャミソール自体はサイズがぴっちりしている(おそらく今までで1番)ので、ズレる心配はなさそうです。
ブラの機能がそのままついているため、楽ちん!と感じました。

f:id:crmlmlk:20190301142459j:plain


また、今の季節にもおすすめのお品です。
インナーの重ね着で、防寒対策にもなります。

f:id:crmlmlk:20190301142846j:plain


もっと暖かい方が良い!という方に
裏起毛タイプもあるそうです。

裏起毛
/click!\


ここから余談ですが……
若い頃と比べて小さくなった胸を気にする母にすすめたところ、絶賛していました。

「貧乳をごまかせる!」というレビューも多かったです。

よって、40〜50代の方、胸の小さい方にもいっそうおすすめしたい「盛れるキャミソール」です。

f:id:crmlmlk:20190301144552j:plain

↑着用画像を見る限り、Vネックの方がパットの盛りがつよいように見えます。

  • Vネックは谷間が見えすぎて1枚で着れない
  • コーデしやすい方が良い
  • 貧乳をごまかしたい
  • 夏場、1枚で着たい

▹▸Uネックがおすすめ

  • とにかく谷間を見せたい
  • 胸は大きめ
  • ドレスシーンでヌーブラ代わりに使いたい
  • セクシーなファッションが好き

▹▸Vネックがおすすめ



f:id:crmlmlk:20190301144515j:plain

年中使える便利なキャミソール、
お家におひとついかがでしょうか⋆*❁*


click