日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

コウンミユブラウンレポ

コウンミユ

ilens コウンミユブラウン(Gowoon MIYU Brown)

◎いきすぎないヘーゼルカラー
◎色素薄い・透けない優秀コン


✱裸眼について

  • 横幅3cm、縦幅1.5cm、発色しやすい焦げ茶目。
  • 黒目と白目が約1:1:1。よく透ける、裸眼小さめの三白眼。



✱レンズについて

☑韓国製 ☑使用期間6ヶ月 ☑度あり可能
☑BC 8.6mm ☑DIA 14.5mm ☑着色直径14.0mm


✱公式着画

✱室内

✱暗がり

✱太陽光

✱フラッシュ

✱片目装着

✱レンズ


  • 色味

着色密度が低いためか、裸眼の色も見せつつの自然なヘーゼルカラーになりました。

  • 着色直径

ふちが少しぼやけているため、13.8mm程に感じました。明るめカラーなので、そこまで大きく見えません。

  • 自然さ…★★★★☆

元から裸眼が明るいと思われそうな自然さです。ナチュラルにハーフ目にも見え、透けもそんなには目立ちませんでした。

  • ばれにくさ…★★☆☆☆

明るめなことと、ふちもそこまでぼやけていないため、気づかれるかと思います。



ビビリングブラウンと比較してみました

←ビビリング

ビビリングブラウン(13.0mm)の方が
立体的/明るめ/柄なし/透けない/小さめ/ぼかしふちでした!

ビビリングブラウンレポ記事 商品ページ



ラビビューティーブラウンと比較してみました

←ラビビューティーブラウン

ラビビューティーブラウン(13.5mm)の方が
黒ふちで立体的/盛れ度高め/カラコンっぽい/透けにくい/休日向きでした!


ラビビューティーブラウンレポ記事 商品ページ





この手のカラコンは必ず透けてしまうのですが、こちらはそこまで透けませんでした。

がっつり塗られていないためとても自然で、且つ裸眼が小さくても透けにくく透明感があります。
また、日本人離れした瞳になれる、なかなか希少な色味です。
色素薄い系になりたいけど透けたくない!という方に、ぜひおすすめしたいカラコンです。


閲覧ありがとうございました!

\商品ページはこちらから/

コウンミユ