日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

【NOBMALE】ウエストビフォーアフター✨【キャビテーション】

もうすぐ夏!!🌞🌴🌺✨

今年も水着を着て、夏を全力で楽しみたいです。


しかし、ウエスト太りが。。。


当方、食後のお腹が尋常ではないほどぽっこりするタイプで、母にも「妊娠6ヶ月くらいに見えますが大丈夫ですか?」と冗談をいわれるほど。🐷


太っていることに変わりはないのですが、せめて夏までには引き締めたいですよね.......。



ということで、今週、北千住にあるエステサロン・NOBMALE(ノブマーレ)さんにて

エストのキャビテーション

をしにいって参りました☺️


今年初のエステサロンでしたが
今までもウエストの経験はなく、とても楽しみにしていました。



店内のようす。


f:id:crmlmlk:20190508143630j:plain


このモノクロのクマは、CHANELとコラボしたもので日本に3つしかないとか.......!


f:id:crmlmlk:20190508143706j:plain


LOUIS VUITTONコラボのくまさんです。
きょとんとした表情がとても可愛らしく癒されます🌸


豪華な店内でカルテを記入します。


f:id:crmlmlk:20190508143653j:plain


お気づきかと思いますが、下にあるのもルイヴィトン...!!

f:id:crmlmlk:20190508143728j:plain


ここまで大きなサイズは見たことがありません。なんでも特注で作って頂いたもののようで、社長の方が靴入れにしていたらしいです。おそろしい。


当方普段お茶しか飲まないのですが、できるだけお水にした方が良いとアドバイスいただきました。水には老廃物を体外に排出するデトックス効果がありますよね。

いろはすとかは...?」ときくと、「だめです!笑」とつっこまれました🤭




それでは、今回行うキャビテーションについて説明します。


「キャビテーション」とは、液体の中で圧力が変化した際に発生する気泡によって、物体を分解させる現象を指します。


簡単にいうとこのような感じです↓

f:id:crmlmlk:20190511105441j:plain



ノブマーレさんにある最新美容機器「キャビフル」は、超音波とラジオ波を同時に発するようです。革新的ですね...!


ラジオ波で代謝アップ→脂肪を温め溶けやすく→超音波による「空洞現象」→脂肪細胞をより効率よく分解→溶けていく!!


日本ではあまり馴染みのないキャビテーションですが、欧米を始め、韓国では「切らない脂肪吸引」として既にブレイク中のようです☺️



それではお部屋へ.......!


f:id:crmlmlk:20190511105653j:plain


紙パンツとタオルに身を包み、横になります。

スタッフの方に、ウエストの脂肪具合を見ていただきました。

「お客様のお腹ならこちらのメニューにした方がよりキュッと引き締まると思います!」

とのことで、通常のキャビテーションに加えて、EMSをかけていただくコースに決定!(ウエストの脂肪少なめな方はEMSの方が効果が出るようです)

EMSとは電気刺激を筋肉に与えるもののことで、気になる部分をより引きしめる効果があります。

臨機応変な対応をしてくださりとても好印象です。



f:id:crmlmlk:20190511113750j:plain

こちらのステップにそって始めていきましょう!



① キャビテーション&ラジオ波

f:id:crmlmlk:20190511113944j:plain
f:id:crmlmlk:20190511113949j:plain


「キーーーーーン」という耳鳴りのような音がするなぁと思いながら寝ていると、ちょうどスタッフの方が衝撃のひとこと。

「聞こえますか?その音、私たちはあまり聞こえてないんです


えーーー!(  Д ) ⊙ ⊙


つまり、機械がしっかりと体内に働きかけているため骨を伝って聞こえてくるのですね。すごい.......



② EMS

f:id:crmlmlk:20190511115538j:plain


EMSはぶるぶると筋肉が震えるのが特徴。
「レベル上げますか?😄」のお言葉に甘えると、お腹からぐわんぐわん揺れました。(必死)



③ 温熱ケア

f:id:crmlmlk:20190511120206j:plain

ここでゆっくりとお腹をあたためます。



④ リンパマッサージ

f:id:crmlmlk:20190511120358j:plain

食後に下っ腹が出るため、内蔵の位置を上げるマッサージをしていただきました。
内蔵を支える筋肉が弱いとぽっこりに繋がるようです。

「今はまだお若いですが、これからどんどん出やすくなってきますよ...!」との痛烈な一撃をもらい、これ以上お腹が出たら私はどうなるのか?と焦りました。



ビフォーアフター


それでは、お待ちかねのビフォーアフターを載せたいと思います。



3


2


1



BEFORE

f:id:crmlmlk:20190511121725j:plain


AFTER

f:id:crmlmlk:20190511121756j:plain


あまり変わっていないように見えるかもしれませんが、よくご覧ください。


BEFORE

f:id:crmlmlk:20190511121831j:plain


おへその下ぽっこり+寸胴なウエストが.......

AFTER

f:id:crmlmlk:20190511121852j:plain


キュッと引き締まっています!✨
心なしかぽっこりも解消されているような気がします。
(※加工、フィルターなどはかけていません)

1回だけの施術なので効果は期待していなかったのですが、目に見えてわかることに驚きました。



お茶をいただいて、ゆっくり身支度を整えます。
リンパを流すために今日はできるだけ動いてほしいこと、明日の朝がいちばんすっきりしていることなどを説明されました。


ノブマーレさんを勧める理由はやはり、勧誘がないことといっても良いくらいです。


「継続することで効果が出ます!」
「こちらのコース、いかがされますか?」
などなど、エステに勧誘はつきものです。「勧誘されるの面倒臭いしなぁ....」と思う方も多いのではないでしょうか。


しかし、こちらのお店では「どうされますか?😈」などの提案もなく、とても気持ち良く帰ることができました✨


f:id:crmlmlk:20190511130421j:plain


⬆ホームページからお借りしたお写真ですが、たったの3回でここまで変わるってすごいです。
初回価格が安いのもおすすめポイントです。


f:id:crmlmlk:20190511124305j:plain


今回伺ったのはこちらのサロンです。(クリックするとホットペッパーさんに飛びます)

ノブマーレ(NOBMALE)|ホットペッパービューティー
(各線「北千住駅」西口から徒歩10分、仲町出口から徒歩6分)




夏までに一度試してみようかな...!という方が増えましたら幸いです☺️

閲覧ありがとうございました!


f:id:crmlmlk:20190508143842j:plain

足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)
NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中