日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

セルライト撃退😎\カフェイン配合/マッサージジェル✨

一番気になるところ、と聞かれたら太ももと答えるでしょう。


閲覧いただきありがとうございます。
この記事を開かれたということは、セルライトというワードに関心のある方ではないかと思っております。


当方脚痩せエステに行った際、サロンスタッフの方に
「太ももが太い原因はセルライトです」
「運動よりもマッサージが大事です」

と教えていただきました。

しかし、脚痩せエステの痛みは簡単に耐えられるものではありません。「自分のペースでやりたい」と思う方も少なからずいらっしゃることと思います。


そこで、今回試したのがこちら。

ぐりんぱマッサージジェル

f:id:crmlmlk:20190308191001j:plain


  1. リンパの働きを促す成分
  2. カフェイン配合で痩せホルモンを活性化
  3. 脂肪細胞の発現を抑制

おおまかに、このような作用が含まれているジェルです。

f:id:crmlmlk:20190309004844j:plain

家事が忙しく、気軽にエステに行く時間がない…という方にもぜひおすすめしたいです。


それでは塗っていきましょう!☺️

f:id:crmlmlk:20190308192415j:plain

ジェルを手のひらに乗せます。
天然ハーブの香りのようですが、個人的にはグレープフルーツに近いような感じがしました。どこか懐かしい、落ち着く香りです。

f:id:crmlmlk:20190309181611j:plain


太ももに乗せ、リンパマッサージをしていきます。少量でもたっぷり広がり、伸びも良いです。

f:id:crmlmlk:20190308192701j:plain


また、めぐりんぱマッサージジェルは刺激性温感成分不使用とのこと。
肌の弱い方のことも考えて作られています。

f:id:crmlmlk:20190309181426j:plain


久しぶりに押し入れの中埋もれていたボニックを使ってみました。

f:id:crmlmlk:20190308194407j:plain

(※ボニックは専用ジェルの使用を推奨しています)

お風呂上がりに温感ジェルを塗り、超音波を当てる…というマッサージ法をしてきたため、今回はかつてのような熱さはありませんでした。これは好みが分かれるかと。


また、マッサージジェルやクリームなどの美容製品を買ったことのある方の中には、
「有名なモデルさんが使ってたけど、この会社聞いたことない…」と感じたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こちらはサロン・ド・ドレナージュという新美容ブランドの製品なのですが、大元は創業102年の白鳥製薬。
f:id:crmlmlk:20190308032827j:plain


加えて、注文するとマッサージのヒントになるハンドブックもついてきます。

f:id:crmlmlk:20190308033733j:plain


こちらのジェルを使って、夏に向けて太もも痩せがんばります!

f:id:crmlmlk:20190309182854j:plain


様々な商品がありますので、興味のある方はぜひ。
白鳥製薬グループ 白鳥ウェルファーマ健康食品

(株) 白鳥ウェルファーマファンサイト参加中