日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

シクリス3コンナチュラルブラウンレポ

シクリス

poplens シクリス3コンナチュラルブラウン(Secress 3con Natural Brown)

◎新素材ホスホリルコリン配合!
◎1日疲れ知らずの盛れカラコン



✱裸眼について


  • 横幅3cm、縦幅1.5cm
  • 割と発色する焦げ茶目


✱レンズについて

☑韓国製 ☑使用期間1day ☑度あり可能
☑BC 8.7mm ☑DIA 14.2mm ☑着色直径13.1mm


✱公式着画

✱室内

✱暗がり

✱太陽光

✱フラッシュ

✱片目装着

✱レンズ

  • 色味

明るめブラウンです。公式着画は裸眼とあまり差のないナチュラルな発色ですが、茶目は割とベタ塗り感のあるしっかりめなお色になりました。フチの柄が透けるかは裸眼の大きさに左右されそうです。

  • 着色直径

フチも一切ぼやけていないため、13.1mmで間違いなさそうです。普通〜大きめの目の方で、宇宙人にならない程度の大きさが良い方はこのくらいのサイズがおすすめです❁

  • ハーフ度…★★☆☆☆

3トーンなだけあり、柄がはっきりしており瞳がキラキラして見えます。無理せず欲張れるデザインで、ナチュラルとハーフの中間程度と判断しました。

  • 盛れ度…★★★★☆

ふちくっきりのためフラッシュなどの光で飛ぶこともなく、自然に盛れるかと思います。無理なく詐欺りたい方におすすめです◎


スパニッシュワンデーサークルブラウンと比較してみました

←スパニッシュ

スパニッシュワンデーサークルブラウンの方が
立体感・透明感強め/柄が目立ちにくい/わずかなドットふち/透けにくい/少し暗めに感じました

立体感・自然さを求める方はスパニッシュがおすすめです🐝


スパニッシュワンデーレポ記事 商品ページ



1日つけてみた感想としては、本当に乾かない・ゴロゴロしない・軽い!途中寝たりもしましたが(笑)、充血もなく優秀なカラコンでした。
ワンデーかつシリコンハイドロゲルという目をとことん労ったコンタクトで、ストレスフリーな生活が送れそうです🌱


POPLENS限定なので、気になる方はぜひチェックしてみてください♡


閲覧ありがとうございました!



\商品ページはこちらから/
シクリス