日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

Minette レイヤーマロンレポ

ダレノガレ明美さんプロデュース

ミネット レイヤーマロン(Minette Layer Marron


◎やわらかく、着け心地も良し
ナチュラル派さんにおすすめ



✱裸眼について


  • 横幅3cm、縦幅1.5cm、発色しやすい焦げ茶目。
  • 黒目と白目が約1:1:1。よく透ける、裸眼小さめの三白眼。

 
✱レンズについて
 
☑日本製 ☑使用期間1day10枚入り ☑度あり可能
☑BC 8.6mm ☑DIA 14.2mm ☑着色直径非公開



✱公式着画


 

✱室内

✱暗がり

✱フラッシュ

✱片目装着

✱レンズ


 

  • 色味

裸眼と差がないくらいのブラウンカラーでした。

  • 着色直径

メーカー非公開ですが、13.2mmくらいに感じました。

  • 自然度…★★★★☆

小さめなのでカラコンっぽくなく、ナチュラルメイクのときにおすすめです。

  • ばれにくさ…★★★☆☆

ふちがくっきりしているのと、フラッシュで僅かながら柄が見えるので、このような評価にしました。


poplensのダリツーブラウンと比較してみました。

←レイヤーマロン
 
ダリツーブラウン(13.4mm)の方が、
ふちがぼやけている/透けにくい/柄なし/暗め(焦げ茶)のように感じました。

ダリツーブラウンレポ記事 商品ページ



ナチュラルさの中にもメリハリのある柄で可愛さを閉じ込めているところが、個人的に気に入りました。普段使いに良さそうです。
 
閲覧ありがとうございました!



\商品ページはこちらから/