日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

ルシードダイアナブラウンレポ

ilens ルシードダイアナブラウン(Lucid Diana Brown)

◎ゴージャスながらドットフチで自然!
◎休日向け透明感カラコン



✱裸眼について

f:id:crmlmlk:20181227231630j:plain

  • 横幅3cm、縦幅1.5cm
  • 割と発色する焦げ茶目


✱レンズについて

☑韓国製 ☑使用期間6ヶ月 ☑度あり可能
☑BC 8.6mm ☑DIA 14.0mm ☑着色直径13.6mm


✱公式着画

f:id:crmlmlk:20190728034745j:plain

✱室内

f:id:crmlmlk:20190728040546j:plain

✱暗がり

f:id:crmlmlk:20190728032853j:plain

✱太陽光

f:id:crmlmlk:20190728032918j:plain

✱フラッシュ

f:id:crmlmlk:20190728040529j:plain

✱片目装着

f:id:crmlmlk:20190728033712j:plain

✱レンズ

f:id:crmlmlk:20190728032708j:plain

  • 色味

着画より僅かに明るく蛍光灯の下に限り高発色でした(片目装着画参照)。レンズの写真ではパッと見ピンク寄りに見受けられますが、実際着けてみると思ったより自然に馴染みます✨

  • 着色直径

13.6mmでドットフチ効果もありますが、瞳孔付近まで立体的に着色されているため大きめに感じました。

  • ハーフさ…★★★☆☆

とにかく透明感があり僅かに透ける感じもかわいらしいです。ギャル感も少なく、フチありのカラコンよりはハーフ寄りかと思います。

  • 自然さ…★★★★☆

一見派手に見えますが、着色密度が低いため暗いところだと暗めに映ります(太陽光の着画が最も近い)。またフチもぼやけているので、そこまで派手な感じが好きでない方にもおすすめしたいです。





f:id:crmlmlk:20190728035313j:plain


3トーン以上のカラコンは派手なものが多く目だけ浮く事が多いのですが、こちらは密度の関係もあり自然にうつります☺️
そのため、無理して盛っている感じもないように感じます。

また、フチの透けるのが苦手な方もいらっしゃるとは思いますが、透けをもデザインの一環にしてくれるカラコンです✨


閲覧ありがとうございました!




\商品ページはこちらから/
ルシード