日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

ネオサイトワンデーリング モーヴブラウンレポ


モーヴブラウン(Mauve Brown)

ナチュラルなチョコレートカラー
◎くっきり自然に盛れる




✱裸眼について

  • 横幅3cm、縦幅1.5cm、発色しやすい焦げ茶目。
  • 黒目と白目が約1:1:1。透けないカラコンでも透ける、裸眼小さめの三白眼。



✱レンズについて

☑日本製 ☑使用期間1day ☑度あり可能
☑BC 8.6mm ☑DIA 14.0mm ☑着色直径12.8mm



✱公式着画


✱室内


✱暗がり


✱太陽光


✱フラッシュ


✱片目装着


✱レンズ


  • 色味

裸眼の色味と変わらないながらも、少しだけチョコレート味を帯びているカラーです。赤茶色の瞳の方に合いそうです。

  • 着色直径

公式着画と比べて実際はフチがそこまでぼやけていないので、記載の12.8mmに近いように感じます。レンズの着色面積が小さいため、黒目の小さい私は多少ずれてしまいましたが、気にならない程度です。

  • 自然度…★★★★★

言わずもがな自然で、裸眼の色から著しくかけ離れていない点がとても良いです✨カラコン禁止の職場や学校でなければ、充分普段使いのできるデザインです。

  • ばれにくさ…★★★★☆

裸眼と比べるとふちくっきりめに感じます(室内着画参照)。加えて、私のように黒目小さめの方はふちの透ける可能性があるので注意が必要です。透けてしまっていたらカラコンかな?と思われそうですが、透けの無い場合は気付かれにくいかと思います。


実際のお色は「室内」の着画に近いです。この通りチョコレート味が強いので、黒目の方でも茶目になるかと思います。

含水率が42.5%と低めであることから、ドライアイの方にもおすすめしたいです😊


閲覧ありがとうございました!
 

商品ページはこちらから