日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

ピュアリティバイダイヤ デイブラウンレポ


デイブラウン(Day Brown)

ブルーライト&UVのWカット
◎うっすら茶目感のニュアンスカラー




✱裸眼について

  • 横幅3cm、縦幅1.5cm、発色しやすい焦げ茶目。
  • 黒目と白目が約1:1:1。よく透ける、裸眼小さめの三白眼。



✱レンズについて

☑日本製 ☑使用期間1day ☑度あり可能
☑BC 8.6mm ☑DIA 14.0mm ☑着色直径13.2mm



✱公式着画


✱室内


✱暗がり


✱太陽光


✱フラッシュ


✱片目装着


✱レンズ

  • 色味

裸眼の色より僅かにトーンアップしていて可愛らしい色味です。

  • 着色直径

表記は13.2mmですがぼかしが強いため、印象の面でいえば少し小さい12.8mmほどに感じます。大きめなのに、裸眼風でばれにくい…という本当に貴重なカラコンです💘

  • 自然度…★★★★★

言わずもがな自然で、裸眼の色から著しくかけ離れていない点がとても良いです✨学校や職場など、充分普段使いのできるデザインです。ブルーライトカットによりふちが黄色くなっておりますが、気になる程ではありませんでした。

  • ばれにくさ…★★★★★

着画で透けている方が殆ど居られないカラコンをつけても、透ける・ずれてしまう当方にとって、全く透け・ずれのないカラコンはかなり珍しかったです。”絶対にばれないカラコン”として、太陽光および室内光下の他、フラッシュ撮影でもばれないものを探しています。この点、デイブラウンはフラッシュでも柄が映ることなく本物の瞳であるかのように見せてくれます。
ずれない理由として着色範囲が広いという点が挙げられるかと思いますが、そのせいか目の乾きも著しい気がします。高含水レンズは乾きやすいといわれている所、デイブラウンは特にそれが顕著であると感じました。同じデザインで低含水も出して頂けたらトライ致します。目の乾燥という面を除けば、個人的に最高のレンズです。




大きめ且つ透けない裸眼風レンズは少なく、毎日つけておりますが一度もばれたことがありません


カラコンがよく透ける方、ずれる方にもおすすめです😊




閲覧ありがとうございました!
 

商品ページはこちらから