日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

ミムコ ポムカヌレレポ


ポムカヌレ(Pomme Canele)

◎裸眼をアップデートしてくれる
◎THE王道モテの裸眼風カラコン




✱裸眼について

  • 横幅3cm、縦幅1.5cm、発色しやすい焦げ茶目。
  • 黒目と白目が約1:1:1。よく透ける、裸眼小さめの三白眼。



✱レンズについて

☑日本製 ☑使用期間1day ☑度あり可能
☑BC 8.6mm ☑DIA 14.2mm ☑着色直径13.4mm



✱公式着画


✱室内


✱暗がり


✱太陽光


✱フラッシュ


✱片目装着


✱レンズ


  • 色味

裸眼の色とそこまで変わらないながらも、僅かにトーンアップしていて可愛らしい色味です。透明感が凄くあり、衝撃を受けました。

  • 着色直径

表記は13.4mmですがぼかしが強いため、印象の面でいえば少し小さい13.0mmほどに感じます。大きめなのに、裸眼風でばれにくい…という本当に貴重なカラコンです💘

  • 自然度…★★★★★

言わずもがな自然で、裸眼の色から著しくかけ離れていない点がとても良いです✨カラコン禁止の職場や学校でなければ、充分普段使いのできるデザインです。

  • ばれにくさ…★★★★☆

多くの着画を調べ、透けている方が殆ど居られなかったため購入に至ったものの、当方の瞳ではふちが透けてしまいました。また、ここまで自然なデザインですが、友人にカラコンを見抜かれてしまいました😹写真を撮った所、ふちが透けていたためばれてしまったのかと思います(ずれてしまい、「暗がり」の着画よりもはっきりと、ふちが透けていました)。レンズが柔らかいため、目を上に向けた時などにレンズが黒目に追い付かず、目が縦長?になることもありました。裸眼大きめな方であれば、ほぼ確実にばれないかと思います。



大きめ且つ透けない裸眼風レンズは少なく、ポムカヌレを生み出して下さったかわにしみきさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


朝から晩までつけていても、目が乾燥したりゴロゴロしたりする事は一切ありませんでした。着け心地最高の低含水レンズです。


デートに使ってみたい、色素薄い瞳になりたい!という方にもおすすめします😊




閲覧ありがとうございました!
 

商品ページはこちらから