日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

ビビリングブラウン(カンナロゼ)レポ

ビビ

poplens ビビリングブラウン(Vivi Ring Brown)

✱同一商品…i-DOL カンナロゼ(Kanna ROZE)

◎橋本環奈風!
◎色素薄い系明るめな瞳に



✱裸眼について


  • 横幅3cm、縦幅1.5cm、発色しやすい焦げ茶目。
  • 黒目と白目が約1:1:1。よく透ける、裸眼小さめの三白眼。


✱レンズについて

☑韓国製 ☑使用期間1day/1ヶ月 ☑度あり可能
☑BC 8.6mm ☑DIA 14.0mm ☑着色直径13.0mm


✱公式着画

✱室内

✱暗がり

✱太陽光

✱フラッシュ

✱片目装着

✱レンズ

  • 色味

ヘーゼル味を帯びた白っぽいブラウンになりました。黒目の方も綺麗に発色すると思います。

  • 着色直径

裸眼の小さい私でも透けはなく優秀なカラコンです。小さ過ぎないため、目の大きい方でも自然なサイズと言えます!

  • 自然さ…★★★★☆

明るい所では色素薄い感じが伝わってくるのですが、室内や暗めの場所でも高発色なため派手に見える可能性があります。私の目ではカラコンしてる感がありましたが、黒目の方でしたら自然に馴染むと思います。

  • ばれにくさ…★★★★☆

韓国カラコンには中々ない、がっつりフチのぼやけたタイプなので自然です✨
が、裸眼の友人と並んだ時、明るすぎたのが気になりこの評価にしました(片目装着参照)。たとえばれなくとも、ハーフの方だと思われそうです。


ちなみに…ばれにくいカラコンをお探しの方はこちらがおすすめです🌷


Lumia ヌーディブラウンレポ記事



コウンミユブラウンと比較してみました

←ビビリングブラウン

コウンミユブラウン(13.5mm)の方が、
オリーブ系/暗め/少し大きめ/柄が見える/ふちくっきりめに感じました。
オリーブ系にトライしてみたい方、明るすぎるのが心配な方におすすめです。


コウンミユブラウンレポ記事 商品ページ


ハニーリングブラウンと比較してみました

←ビビリング

ハニーリングブラウン(13.4mm)の方が
裸眼の大きさにより透ける/ゴールドに近め/ふちくっきりめでした!


ハニーリングブラウンレポ記事 商品ページ





落ち着いた色味とドットフチによって、柔らかいながらもメリハリのある目元を演出してくれます。
橋本環奈さんの瞳に近い色味が出せて、1ヶ月も使用できるなんてお得です。なお、1dayもあります😊






環奈さんとは違い、蒙古襞がない!目頭が鋭い!二重幅を狭くできない!…ので、似ても似つかないですが^^;
普通の方であればかなり似せることが可能だと思います◎


色素薄い系を目指す方、ぜひ体感してみてください❁



\商品ページはこちらから/
ビビリング