日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

シクリスネリーブラウンヘーゼルレポ

シクリス

poplens シクリスネリーブラウンヘーゼル(Secriss Nelly Brown Hazel)

UVカット機能つき
◎華やかなゴールドフチ


✱裸眼について

  • 横幅3cm、縦幅1.5cm、発色しやすい焦げ茶目。
  • 黒目と白目が約1:1:1。よく透ける、裸眼小さめの三白眼。



✱レンズについて

☑韓国製 ☑使用期間1day ☑度あり可能
☑BC 8.6mm ☑DIA 14.2mm ☑着色直径13.5mm


✱公式着画

✱室内

✱暗がり

✱太陽光

✱フラッシュ

✱片目装着

✱レンズ


  • 色味

ヘーゼル感はなく、チョコレートのような赤みのあるブラウンでした。黒目の方でもしっかり茶色くなるカラコンです。

  • 着色直径

ふちが僅かにぼやけているため、13.4mmぐらいに感じました。すっぴんでも不自然にならないギリギリのサイズかと思います。

  • 自然さ…★★★★☆

裸眼が暗ければ暗いほど明るいフチとの差が目立ちそうです。ワンカラーでフチのドットもないため、ビー玉のような瞳になれます。

  • バレにくさ…★★★☆☆

フチがくっきりなのと、装着すると内から外側にかけて明るく見えます(裸眼と逆)。カラコン禁止の職場でなければ普段使いできそうです。



また、こちらはEXID ハニさんも愛用しているカラコンのようです。





カラコンぴあのゴールドセブンと比較してみました

←ゴールドセブン

ゴールドセブン(13.5mm)の方が
暗めブラウン/透けにくい/なじみやすい/少し小さめでした


ゴールドセブンレポ記事 商品ページ





UVカット機能付きで安全性を考慮したカラコン。ワンカラーなのでカラコン初心者さんや、明るい茶目になりたい方におすすめです。

閲覧ありがとうございました!



\商品ページはこちらから/
シクリス