日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

アネロナンバー1レポ

アネロ

ilens アネロナンバー1(Anello No.1)

◎究極の透明感
◎自然すぎるグレーカラコン


✱裸眼について

  • 横幅3cm、縦幅1.5cm、発色しやすい焦げ茶目。
  • 黒目と白目が約1:1:1。よく透ける、裸眼小さめの三白眼。



✱レンズについて

☑韓国製 ☑使用期間6ヶ月 ☑度あり可能
☑BC 8.7mm ☑DIA 14.2mm ☑着色直径13.7mm


✱公式着画

✱室内

✱暗がり

✱太陽光

✱フラッシュ

✱片目装着

✱レンズ


  • 色味

黒に近いグレーになりました。内側のゴールドカラーもポイントで、ハーフっぽい目にしてくれます。

  • 着色直径

13.7mmよりは小さい13.6mm程に感じました。当方はかなり透けてしまいましたが、黒目の大きい方はそこまで透けないかと思います。透けたお陰か、元の着色直径より小さめに感じました。

  • 自然さ…★★★☆☆

着色密度が低い分かなりの透明感で、自然ながらコスプレなどにも合いそうです✨

  • ハーフ度…★★★☆☆

少しグリーンがかっているためか、幻想的な儚い瞳になれます。ハーフ?と聞かれそうなイメージです。





長期使用のできるカラコン且つかなりフチのぼやけているものは日本にも韓国にもほとんどありません。(短期間・ぼかしフチ、または長期使用・くっきりフチのものが多いです。)

しかし、最近は「フチのぼやけているバレないカラコンが大人気かと思います。
そのため、ぼかしフチ且つ長期使用できるカラコンなら、コスパも良く若い子にも爆発的に売れるのでは…?と思っております。

日本製のものはほとんど短期間なので、韓国カラコンに期待しています。よろしくお願いします。(切実)

このカラコンもまさにふちのぼかしが強く、ぼんやりとした透明感があります。
長期使用できるカラコンには中々ないデザインとぼかし具合のため、グレーといえど裸眼のような自然さを感じます。透明感のあるカラコンがお好きでイメチェンしてみたい方はぜひお試しください。


閲覧ありがとうございました!

\商品ページはこちらから/