日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

ビビリンググレーレポ

ビビ

poplens ビビリンググレー(Vivi Ring Gray)

◎斬新なブルーグレー
◎色素薄い系明るめな瞳に



✱裸眼について


  • 横幅3cm、縦幅1.5cm、発色しやすい焦げ茶目。
  • 黒目と白目が約1:1:1。よく透ける、裸眼小さめの三白眼。


✱レンズについて

☑韓国製 ☑使用期間1ヶ月 ☑度あり可能
☑BC 8.6mm ☑DIA 14.0mm ☑着色直径13.0mm


✱公式着画

✱室内

✱暗がり

✱太陽光

✱フラッシュ

✱片目装着

✱レンズ

  • 色味

ブルーに近いグレーの印象を抱きました。元の目の色にもよると思いますが発色も良いです。

  • 着色直径

裸眼の小さい私でも透けにくく、優秀なカラコンでした。小さ過ぎないため、目の大きい方でも自然なサイズと言えます。

  • ハーフ度…★★★☆☆

瞳孔ぎりぎりまで着色されていると一層ハーフに近づくのですが(ルナスリーカラーブラウン然り)、そうではないためこの評価にしました。ドーリー感があります。

  • 盛れ度…★★★☆☆

がっつりフチのぼやけたタイプなので自然に盛ることができます。



ビビリングブラウンと比較してみました

←ビビリンググレー

カラーは白よりのヘーゼル。ビビシリーズ、どちらもおすすめです!


ビビリングブラウンレポ記事 商品ページ




落ち着いた色味とドットフチによって、柔らかいながらもドーリーな目元を演出してくれます。
ブルーに近いグレー、どっちも楽しみたい!という方にぴったりです。





色素薄い系を目指したい方は、ぜひ体感してみてください❁



\商品ページはこちらから/
ビビリング