日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

LuMia ヌーディブラウンレポ

森絵梨佳さんプロデュース ルミアヌーディブラウン(LuMia Nudy Brown)


◎1dayで衛生的
◎究極の裸眼風


✱裸眼について


  • 横幅3cm、縦幅1.5cm、発色しやすい焦げ茶目。
  • 黒目と白目が約1:1:1。よく透ける、裸眼小さめの三白眼。



✱レンズについて

☑日本製 ☑1日使い捨て ☑度あり可能
☑BC 8.7mm ☑DIA 14.2mm ☑着色直径13.6mm



✱公式着画

✱太陽光

✱暗がり

✱フラッシュ

✱片目装着

✱レンズ


  • 色味

裸眼と似た焦げ茶になりました。

  • 着色直径

13.6mmの表記がありましたが、フチがぼやけているため更に小さい13.1mmくらいに感じました。

  • 自然度…★★★★★

普通サイズの裸眼の人であれば、全く変わらない、又は差がわかりにくい気がします。

  • ばれにくさ…★★★★☆

ナチュラルで文句なしです。私のように透けることさえなければカラコンユーザーさんにもバレないと思われます。但しフラッシュの下でレンズ模様が光る点、裸眼よりもふちがぼやけている(片目装着参照)点から、確実にばれないとは言い難いです。



poplensのハニーリングブラウンと比較してみました

←ハニーリングブラウン

ハニーリングブラウン(13.4mm)の方が
色素薄い系/裸眼が小さいと透けやすい/裸眼によっては小さく見える/着色密度低めでした


ハニーリングブラウンレポ記事 商品ページ


カラコンぴあのゴールドセブンと比較してみました


←ルミアヌーディブラウン

ゴールドセブン(13.5mm)の方が
明るめブラウン/透けやすい/大きめ/ふちくっきりでした


ゴールドセブンレポ記事 商品ページ



内側の着色が少ないので、太陽光や室内光で瞳に反射した景色も裸眼に近いくらい澄んで見えます。
ナチュラルでありながら瞳をきらきらさせたいときにおすすめのカラコンです。

閲覧ありがとうございました!
 

商品ページはこちらから 🆕今ならクーポンも!