日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

ReVIAワンデーサークル ムースブラウンレポ


ムースブラウン(Muuse Brown)

◎裸眼より僅かにトーンアップ
◎じゅわっと儚げ裸眼風カラコン




✱裸眼について

  • 横幅3cm、縦幅1.5cm、発色しやすい焦げ茶目。
  • 黒目と白目が約1:1:1。透けないカラコンでも透ける、裸眼小さめの三白眼。



✱レンズについて

☑日本製 ☑一日使い捨て ☑度あり可能
☑BC 8.6mm ☑DIA 14.1mm ☑着色直径13.2mm



✱公式着画


✱室内


✱暗がり


✱太陽光


✱フラッシュ


✱片目装着


✱レンズ


  • 色味

裸眼の色より僅かにトーンアップする印象✨プリクラを撮るとそれが顕著に表れ(太陽光下の着画の色に近かったです)、焦げ茶を通り越した茶目になりました。とはいってもこの通り物凄く自然なので、カラコンっぽさは全くありません。

  • 着色直径

表記は13.2mmですがぼかしが強いため、印象の面でいえば更に小さい12.4mmほどに感じました。内側までしっかり着色が施されているためか、ずれもありません。

  • 自然度…★★★★★

言わずもがな自然で、裸眼とカラコンの差が開いていない点がとても良いです😊「裸眼と変わらないのでは」という不安もありましたが、これでも結構変わっています(片目装着画参照)。

  • ばれにくさ…★★★★★

職場等につけていってもまずはばれないかと思います。毎日着用しているものの、カラコンを指摘されたことは一度もありません。
当方と同じくらい裸眼小さめで三白眼という方があまりおらず、皆様大きな黒目をされている印象です。そのため、カラコンレポされている方の着画では透けていないものを、当方がつけると透ける…という事が多々ありました。このカラコンは珍しく、当方でも透けない貴重な裸眼風カラコンで感動しています。



かなり透けていて薄いデザインのカラコンなので、裸眼を大きくしてくれるだろうか……という懸念要素はありましたが、色素薄い瞳になることが出来、とても満足です。


実際のお色は「室内」の着画に近く、ヘーゼル味を帯びています。ハーフとまではいきませんが、元の裸眼より全体的に明るくなることは確かです。


カラコン禁止の学校・職場でも裸眼を大きく見せたい、絶対にばれたくない!という方におすすめしたいです。


裸眼とカラコンギャップを少なくしたい今、一番愛用しているカラコンです✨



閲覧ありがとうございました!
 

商品ページはこちらから