日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

【ダイエット】青汁苦手な方必読😳フルーツと野菜のおいしい青汁【写真あり】


コロナ禍により在宅勤務やお家にいることが増えました。


栄養バランスの乱れた食事になったり、体型維持が困難になったりしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


私もその一人です。


休日部屋から一歩も出ない日はファストフードをデリバリーし、野菜は専ら摂りません。ジムへ通う暇もなく、運動する機会もありません。


運動不足な日々が続くので、意を決して体重計に乗ってみました。


体脂肪率
f:id:crmlmlk:20211205124925j:plain

BMI
f:id:crmlmlk:20211205124947j:plain

内臓脂肪
f:id:crmlmlk:20211205125000j:plain


この通り、BMI値の割に体脂肪が多いです。
胸部や臀部に脂肪がついていて、どんくさい身体だと身内に揶揄されます。


体脂肪率BMI値から体型を算出するサイトを見てみました。

実際は「モデル体型」には程遠く、もう少しで「隠れ肥満」です。


f:id:crmlmlk:20211205150349j:plain
f:id:crmlmlk:20211205124310j:plain


「便秘がひどい場合」……確かに便秘がちです。
「バランスの良い内容に」……肉ばかり食べています。
「筋肉量が十分に無い場合が多い」……まさしくその通りです。


仕事が忙しいのを言い訳に、バランスの良い食生活を送れていませんでした。

大切なのは体重を落とすことではなく、健康的な肉体を目指すことのように思います。


そこで、まずは食事から変えようと決意!


野菜やフルーツを買っても台所に立つ時間すら惜しいので、手っ取り早く綺麗になるべく、青汁をはじめてみることに。



「フルーツと野菜のおいしい青汁」デビューしました。


f:id:crmlmlk:20211205130025j:plain

パッケージ、お洒落すぎませんか??😳


内側も凝っています。

f:id:crmlmlk:20211205124332j:plain



青汁が苦手な方、この記事を閉じないでください。

この青汁、普通の青汁じゃないんです。


https://refata.com/lp/greenjuice/images/fruits/refata_top_02.jpg?v=20200120


Amazonでもこの高評価数……大人気の商品です。


f:id:crmlmlk:20211205153620p:plain


https://refata.com/lp/greenjuice/images/fruits/03_africanmango.jpg?v=20191030


体重コントロールの薬草として、また食欲を抑制する食材として食べられてきた「アフリカマンゴノキ」……アメリカで大注目のフルーツのようです🍍


https://refata.com/lp/greenjuice/images/fruits/06_genryou.jpg?v=20191030


青汁の原料として欠かせない
☑北海道産クマザサ、明日葉、161種の食物発酵エキス

他にも、
☑メロンプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、各種ビタミン
などなど、美容にうれしい成分が沢山入っています。


f:id:crmlmlk:20211205155222p:plain


食物繊維や乳酸菌で身体の内側からサポートしてくれる点も有り難いです。
男性にもおすすめです😊


味の気になる方も多いと思いますので、早速飲んでいきましょう。


f:id:crmlmlk:20211205130042j:plain


香りは抹茶のような、青汁らしいものです。
この時点では、「フルーツと野菜が入っている青汁」という認識でした。


しかし、飲んでみて衝撃が走りました。



こ……



これは……



紛れもない、フルーツではないか!!


f:id:crmlmlk:20211205124421j:plain


青汁っぽくない青汁に初めて出会いました。

苺のようなオレンジのような甘酸っぱいお味、溶かしたあとの香りもフルーツそのものです。


もはや青汁というより、
美味しくて健康にもなれるフルーツジュース


「1日1〜2包を目安に」と記載がありますが、常に飲んでいたいぐらいの美味しさです。


・フルーツ味のする青汁を飲んだことがない
・青汁嫌いの子供に飲ませたい
・安全に食欲抑制成分を摂りたい
・運動や調理をせず楽に体型維持したい
・便秘を解消したい

以上の方におすすめしたい商品です。



特に、青汁の苦手な方に召し上がって頂きたいです。

青汁への印象が180度変わるからです。



これから毎日飲んでみて、2週間以内に再びブログを投稿します。お楽しみに😊


リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁

Re:fataファンサイト参加中