日々レポブログ

日々レポブログ

ばれずに盛れる裸眼風カラコンを探し続けるレポブログ👁️👁️他おすすめ商品/美容系レポも💄

ReVIAワンデー メルティベアレポ


メルティベア(Melty Bare)

◎裸眼より僅かにトーンアップ
◎溶け込み系ヘーゼルカラコン




✱裸眼について

  • 横幅3cm、縦幅1.5cm、発色しやすい焦げ茶目。
  • 黒目と白目が約1:1:1。透けないカラコンでも透ける、裸眼小さめの三白眼。



✱レンズについて

☑日本製 ☑使用期間1day /1ヶ月 ☑度あり可能
☑BC 8.6mm ☑DIA 14.1mm ☑着色直径13.0mm



✱公式着画


✱室内


✱暗がり


✱太陽光


✱フラッシュ


✱片目装着


✱レンズ


  • 色味

裸眼の色とそこまで変わらないながらも、僅かにトーンアップしていて可愛らしい色味です。透明感が凄くあり、衝撃を受けました。

  • 着色直径

表記は13.0mmですがぼかしが強いため、印象の面でいえば少し小さい12.6mmほどに感じます。多くの着画を調べ、透けている方が殆ど居られなかったため購入に至りましたが、当方の瞳ではふちが透けてしまいました。

  • 自然度…★★★★★

言わずもがな自然で、裸眼の色から著しくかけ離れていない点がとても良いです✨カラコン禁止の職場や学校でなければ、充分普段使いのできるデザインです。

  • ばれにくさ…★★★★☆

ReVIAワンデーサークルのムースブラウンと比べるとふちがくっきりしています。加えて、私のように黒目小さめの方は透ける場合があるので注意が必要です。透けているとやはりカラコンかな?と思ってしまいますが、カラコンユーザーでない方であれば気が付かないかと思います。


ピュールブラウンと比較してみました

←ピュールブラウン

ピュールブラウン(13.4mm)の方が
透けない/カラコンっぽさあり/縁に歪みあり/立体感あり/焦げ茶寄りでした!


ピュールモカレポ記事 商品ページ




太陽光下の着画からも分かる通り、ヘーゼル味の強いカラコンです。着色密度が低いので、黒目がはっきりと透けてしまうのではないだろうか……という懸念要素はありましたが、そこまで気になることもなく、とても満足です。


実際のお色は「室内」の着画に近いです。ハーフとまではいきませんが、元の裸眼より確実に明るくなっています。


ナチュラルに裸眼を大きく見せたい、色素薄い瞳になりたい!という方におすすめしたいです😊




閲覧ありがとうございました!
 

商品ページはこちらから